美しさUP

私が興味を持った美容・健康についてのお話です☆

VR ZONE SHINJUKU 感想②! VRテーマパークのオススメポイント!!

f:id:lWAX:20170724101306j:plain

前回は VR ZONE SHINJUKU

実際に体験したアトラクションの紹介をしました!

今回は施設内の

他のアトラクションの様子もお伝えします!(^^)/

 

VR ZONE SHINJUKU については3つ目の記事です!

よろしければ過去記事も合せてみてください(^^♪

 

 

www.morekenko.com

 

 

www.morekenko.com

 

 

 

 

・装甲騎兵ボトムズ

f:id:lWAX:20170724101529j:plain

 

ロボットを操作するアトラクションのようですが、

ボトムズを体験している人はいませんでした。

 

ボトムズは黄色のチケットなのですが

 

・マリオカート

・高所恐怖SHOW

・装甲騎兵ボトムズ

 

の3択の中にあり、

この3択はほとんどの人がマリオカートを選んでいます。

ですので、

・高所恐怖SHOW

・装甲騎兵ボトムズ

は常に待ち時間が0です!(#^^#)

 

 

 

・絶望ジャングル

f:id:lWAX:20170724104704j:plain

 

セグウェイのような乗り物に乗って

恐竜から逃げて目的地を目指します!

ハネチャリと悩んでいたので

何度かプレイしている人を見ていましたが

結構怖そうでした(^_^;)

男の人が叫んでるのを見ると

私なら耐えられるわけないと思ってしまいます。 (;_:)

 

 

 

f:id:lWAX:20170724105411j:plain

ちなみにプレイしている人以外も

どの地点にいるかなどの情報が出てるので

コレを見ているだけでも楽しかったです(^^♪

右の画面は前回のプレイヤー、

左はプレイ中の画面、

東西は関係なく北に向かって進めば

ゴールにたどり着くようです。(#^^#)

 

 

 

 

・ドラゴンボールVR

f:id:lWAX:20170724140246j:plain

 

ドラゴンボールは端にある為、

プレイするために並んでいる人以外は

近付きにくい感じでした!

かめはめ波を打つらしいのですが

それすら見られなくて残念です(;_:)

でも、列に並んでいる人達はウキウキされていたので

それを見て楽しい気分を頂きました(#^^#)

 

 

 

 

・脱出病棟

f:id:lWAX:20170724140638j:plain

 

これはね。。

もうタイトルどうり ダメなパターンです(;_:)

どんな内容か全くわからなかったですが

体験者の叫び声が怖かった。。

とにかく怖そうで、

次行くときも乗ることはないです(^_^;)

 

 

 

VRアトラクションについてはこんな感じです!

 

 

他にVR以外のアトラクションもあります!

 

 

・巨大風船爆発ルーム

奥の方にあったようで、他に気を取られることが多かったので

どんな感じかは見ていませんでした、

ですが、かなり遠くにいた私がびっくりするくらいの

風船の破裂音が聞こえました、、

多分超怖いと思います。。

 

 

 

・トラップクライミング

f:id:lWAX:20170724142436j:plain

 

常に誰かが登っていました(#^^#)

 

プロジェクションマッピングで

触っていい石を限定されているみたいで

面白そうでした(^^♪私はできないけど

 

 

 

・ナイアガラドロップ

f:id:lWAX:20170724142751j:plain

 

上が見切れていますがもっと高いです、、

誰かが挑戦するときは

ゆっくり上にあげられていくんですが

上げられ始めると急に人だかりができ、

落ちると拍手して去っていく、

ということが繰り返し起きてて楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

・カフェスペース

f:id:lWAX:20170724143103j:plain

f:id:lWAX:20170724143130j:plain

 

とにかくオシャレ!

インスタ映えする所ばかりです。

プロジェクターを何台使ってるんだろう。。

と気になりました。

 

 

f:id:lWAX:20170724143417j:plain

あとフードもドリンクもたくさん(^^)/

パックマンのスイーツもあり可愛すぎ(;O;)

そしてメニュー右端のメロンのおおきさ!!

頼んでる人いましたが、いっぱい写真撮ってました♪

美味しそうでした!(^^)!

 

 

私たちが頼んだのはこちら

      ↓↓↓

f:id:lWAX:20170724143423j:plain

 

パックマンの敵のマドラーがついてきました(^^♪

そしてソフトクリームのボリューム!!(#^^#)

メロンとバニラのミックスです!

 

 

 

 

・ビーチ

f:id:lWAX:20170724152319j:plain

 

とってもきれいなビーチがあります!

 

 

f:id:lWAX:20170724152340j:plain

 

おわかりですか??

 

実はこの地面砂なんです!!

砂にプロジェクションマッピングを当ててます

砂が冷たくて、

足が海に浸かってる気分になります(゜o゜)

 

これだけでも凄いのにさらに面白い仕組みが!

 

f:id:lWAX:20170724152741j:plain

 

イソギンチャクを踏むと

カクレクマノミ(ニモ)が飛び出します!!

ちょっとかわいそうですが、

感動の方が上回るので、

つい何度もやってしまいます(^^♪w

 

 

さらにさらに面白い工夫が....

f:id:lWAX:20170724153002j:plain

 

f:id:lWAX:20170724153012j:plain

 

コレで魚を捕まえられます!!

捕まえても何か起こるわけではありませんが

つい夢中で私たちは20~30分遊んでましたww

 

 

 

 

 

・お土産コーナー

f:id:lWAX:20170724151401j:plain

 

キャラクターのお土産がいっぱいで可愛かったです!

そしてお土産店では珍しく店員さんが

めちゃくちゃ話しかけてきます!

理由はいろんな面白い工夫がされている

お土産があるからです(#^^#)

 

これ知ってますか?

って言って実践してくれます!

是非お見逃しのないように!!

 

 

 

 

私が1番気に入ったのはこちら

     ↓↓↓

f:id:lWAX:20170724151412j:plain

 

3Dで浮き出て見えるクッキー!

おすすめポイントは3Dだと思うのですが

個人的にはパッケージが可愛いとこです(^^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しいことばかりの

VR ZONE SHINJUKU

みなさんも是非行ってみてください(^^♪

 

 

 

 

下にあります

「B!ブックマーク 」

を押して頂けると嬉しいです(^^)/